小学生、中学生、高校生。
成長にあわせて、それぞれに必要な
学び・環境を整えています。

 

教室見学・個別相談・体験授業は常時行っております。フリーダイヤルまで気軽にお電話ください。

折り返し担当校舎よりご連絡させていただきます。

 

お問い合わせはこちら

入塾までの流れ

本科生の場合

  1. お問い合わせ・受付 (TEL:0120-932-456)


    まずはお気軽にお問い合わせください。
    ご連絡はお電話やメールはもちろん、直接の来塾でも受け付けしております。

    『以前にお問い合わせしたことがある』『塾生からの紹介を受けた』などがあればお申し出下さい。 

  2. 個別面談


    体験入学前に教室の様子を見ていただくことが可能です。
    小学生につきましては入塾の基準やクラス分けはございませんが、中学生につきましては特進クラス・選抜クラスに分かれます。

  3. 体験授業


    入塾希望校舎にて本科塾生と共に実際の授業を受けていただきます。
    教室の雰囲気・各教科の先生など、ふだんのままの授業が体験できます。
    授業1回でも、1週間通して全授業でも構いません。ご希望をお教えください。

  4. 入塾お手続き


    体験入塾終了後、正式に入塾されるかを確認させていただきます。

    この時点で入塾をお断りになられても、費用は一切不要ですのでご納得できるまでご検討ください。

夏期講習・冬期講習などの季節講習について

夏期講習・冬期講習などの季節講習につきましては、通常授業の受講または受講をご検討いただくことを前提としております。