一覧に戻る

通信をお送りしました/昼すぎには自習室は一杯/暗記テスト頑張ってます!

本日(8/23)17時頃、通信をお送りしました。

届いていない方はご連絡ください_(._.)_

 

/////////////////////////////////

 

たまには普段の様子を。

 

 

お昼過ぎにはすぐ自習室は一杯です。

 

夏休み中、ずっとこんな感じ。写真は那加桜丘校ですが、関校も同じような状況です。頑張ってますね!

 

 

中1理科の暗記テスト中。教科書に出てくる気体の性質をガッツリ覚えています。

 

 

 

(見られなかったらごめんなさい)

 

 

暗記はみんな大変でイヤだと思うけど、どーーーーーしても受験勉強では避けて通れないので今のうちに自分なりの暗記方法を身につけておきましょう。暗記できないと高校に入ってから秒でアウトだからね。

 

 

友だち追加