一覧に戻る

7月進研模試

7月進研模試結果がだいたい出そろいました!

 

言い訳するつもりもありません!
今年は岐高北高で学年1桁とらせてあげられてないです。申し訳ないです。もっとがんばります。
加納は安定の?1位。さすがです。いつも少し遅れて入ってくるときにさすがですって言ってます。

関高生のみなさんもがんばってくれてます。
あまりはっきり書くとアレなんですが、特に3年になってかなり伸ばしてきてくれてます。1~3位が5人!😆文系理系で3位までは6人しかいないですから、なかなかすごくないですか?

 

そのランクはわりと前からそんな感じだった子が多いんですが、特筆すべきは20番以内に9人。名大受験の一つの目安になる50番以内に14人です。24人中ですよ。すごいですよね!かなり伸ばしてきていると思います。3年はまだまだこれから形になっていきますので先が楽しみです!

…と、この学年は一番下でも平均超えちゃってますのでいい意味で特殊なんですが汗

 

1~2年生、正直ちょっと対応が甘いかったかなと反省しています。もちろん伸びてる子も一桁も多いのでありがたいのですが、成績が伸びていない子にはもっとガンガン言っていきます。

 

 

と、今回はほぼ同等の内容をLINEメッセージでお送りしております。明日配信予定です~。