一覧に戻る

自習室を再開します(通信をお送りしました)

来週月曜日、5月16日から、まずは自習室を再開する予定です。

(という趣旨の通信をお送りしました。5/13木曜19:30頃)

 

 

学校も再開が決定して、学校によっては来週あたりから個人面談やらを開始してくださるそうです。前のめりで対応してくださる学校は本当にありがたいですね。

 

 

さらにその先の事は判断がつきづらいですが、学校と同じように6月1日(月)から通常授業を再開できればと思っています。

 

 

 

閑話休題

 

 

以前からちょくちょくお話ししている現代文↓ですが、

 

 

 

 

昨年末にやってくれた当時高2(現高3)の子が、「この現代文やって、そのあとセンターに挑戦(実際のセンター試験を解くイベント)で現代文は90点取れました」「マーク模試でも100点でした」なんて言ってくれたので感激です。いやホント、ちゃんとやってくれたらマジで効果あるんやなって自信を深めています笑

 

 

とはいうものの。

 

春に募集しましたが、今は募集していませんのでスミマセン・・・

 

現代文って、やり方つかめば本当にぼっこーんって上がるんですよ。