一覧に戻る

今回の超級プリントは

いつものようにギリギリに適当にやって出すのは不可能な設定にしてありますが大丈夫ですか??

 

 

 

問題によって聞ける先生が決まっているので日曜に持ってきていきなりなんとかしようとしてもできないですよー

 

 

 

「来たけど先生いなかった」もナシですよ。配ったのは2週間前です。いくらでも時間はありました。

 

 

超級プリントは難しい、だから出さない、やらないって子はいなくなりました。(出さないと授業受けられないからしゃーないけどね)

 

 

 

ところがですよ、「まるまる白紙で出すのはさすがにあかんやろ」と言っていたのがいい感じで拡大解釈されて「全部埋めて出さなきゃ」ってなってくれて大喜びです。

 

 

そこでもう一歩進んで、「埋めるなら ただ埋めるだけじゃなく がんばろう」と言う標語にもあるように(そんな標語ない)ちょっとハードルを上げてみました。

 

 

 

やるからには損はしたくない、がんばってやろうね!

 

 

 

授業後に全マルにして再提出があるわけですが、全マルにするために必死に授業をとにもかくにも聞いてくれている子が増えているのもスゴく伝わってきます。

 

 

 

ここも一歩進めたいですね。最後計算だけして答え合わせればいいって授業にはしないようにこちらもレベルアップしていきます。がんばろう。

 

 

 

友だち追加