一覧に戻る

自宅待機の塾の授業につきまして

 

(以下、通信でお送りした内容と同じです)

感染拡大により学級、学年閉鎖などが急速に増えてきております。
学校から待機指示があった場合は、塾へ来るのは見合わせていただき、
授業もzoomにてご参加いただければと思います。
接続方法等につきましては先週あたりの通信でご案内しておりますので
ご参照頂けますと幸いです。

 

学校の待機が明けましたらまたお越し頂ければと思います。

Zoomでの授業参加につきましては都度ご連絡は不要ですが、
急な対応が必要となったり状況が変わった場合にはお知らせ頂けますと幸いです。
(誰かが言うだろう・・・で誰も言わないというのも、ままありますので・・・)

マル付けやご質問等にも対応しておりますので、遠慮なくお申し出ください。
LINEまたは(スパムよけアドレス略)宛にお願いします。

 

暗記テストは追試扱いとなりますので、待機が明けましたら追試の形でお越しください。
小中学生の小テストなどは、横で保護者さまがご確認頂ける場合は実施いただけると思いますのでオンライン授業の際にお申し出いただければと思います。

 

その他、気になる事等ございましたらいつでもお気軽にお申し出ください。
特に中高生は期末テスト近づいておりますので、今のうちに復習や全マル、カコヨソなど
進めておいてください。カコヨソの解答も取りに生きていただければお渡しいたします。

以上、よろしくお願いいたします。