一覧に戻る

開智塾映画祭@那加桜丘

 

新学年で最初の定期テストも終わり、少しほっとしているころでしょうか。

例年この時期には、みんなで楽しめるイベントを行っています。

ふだんは勉強や宿題が大変ですが、楽しめるときはとことん楽しみましょう!

 

 

今回は50人以上の生徒が来てくれて、ちょっとスペースが狭くなってしまいました。

兄弟やお友達で参加してくれた方もいました。

お菓子とジュースも配られ、小学生から高校生まで一緒に楽しんでくれました。

多くの中学生がイベントの前後の時間も教材を広げていました。

点数の取れている子はこのあたりの時間の使い方がうまいなと思いました。

 

 

 

さて、開智塾ではこれから夏期講習が始まります。

授業を受けるだけでなく、どんどん自習に来て勉強しましょう。

特に、各務原の生徒は、夏休み明けすぐに期末テストがあります。のんびりしている時間はありません。

 

関校のみなさん、機材の故障で直前に中止になってすみません。

夏期講習明けくらいに別のイベントができればと思います!

ぜひ参加してください。