一覧に戻る

夏休み明けの確認テスト

499点とか、ナンボ確認テストでもすごい。中2緑中Yくんすごい。

 

 

 

中濃地区は3学期制なのでこのタイミングでは期末テストがなく、その代わりに夏休み明けの確認テストです。

 

 

 

平均点も高いのですが、どんなテストでも取ってくるって言うのが大切ですよね。

 

 

 

中2クラスはYくん筆頭に、450点以上だらけでなかなか壮観です。同じく緑中のTさんは中1後半で塾に来たときは350点くらいでこりゃ大変だなんて言ってたらあれよあれよと、今回460点超え。すげえ。最初はプリントに適当な答えを書きこんで提出~なんて言ってたのに、ホントよく頑張っています。

 

 

 

中2はなかなか難しい学年で、塾でも毎年対応に困ることが多いのですが、元気よく頑張ってくれている子たちなので先が楽しみです。

 

 

 

塾が、ただ来て授業受けて帰るだけの場だと思っている方がいたら、開智塾は違います。勉強のためのクラブチームです。学校以上に自分を伸ばしたいという人は、ぜひ来てください。

 

 

 

はい、ちゃーんと、切磋琢磨する環境にあるからみんな伸びます。この環境を最大限生かすよう頑張ってください。

 

 

 

 

この学年、将来何人が上位国立入るか今から楽しみです。

 

 

 

 

最近中1もかなり頑張るようになってきたので、こちらも本当に楽しみ。

 

 

 

 

友だち追加