一覧に戻る

お弁当配達がスタートしました!

セキクックさんのお力で、500円で晩ご飯を配達してもらえるサービスがスタートしました!

 

 

 

こんな保温器も入れていただきまして、

 

 

 

 

こんな感じでご飯(左)とお味噌汁は温かい状態で食べられます。ちょっと熱いくらいです。

 

 

 

 

 

お味噌汁はかき混ぜていないのでコーヒーみたいになっていますが普通にお味噌汁です。これで500円ってすごくないですか?箸もつけていただいています。塾生のみなさん用に、ということでかなり単価を切り下げてご提供いただいています。(普通で頼むともう少しお金がかかるそうです・・・)

 

 

 

 

 

メニューは毎日変わります。お弁当を作るのが大変な方もいらっしゃると思いますのでぜひ一度食べてみてください。感想をできるだけ多く伺ってフィードバックしたいと思います。

 

 

 

食べ終わったら容器をそのままトレーに返却するだけです。楽ちんです。

 

 

 

今日から9月分の入力も可能になりました。すでに名前を入れていただいている方の分は名前がコピペされて翌月分のシートに書かれているので、入力の手間が省けます。ステキ。

 

 

 

お申し込みは以前の塾通信のメールか、現地(保温器)のところに登録用のQRコードをプリントした紙が置いてありますのでご利用ください。

 

 

 

 

今日の様子を見て「おぉこれは食べてみたい!」という話が上がっていますのでみんなで楽しく食べられると良いですね!

 

 

 

友だち追加